初めてのShinyアプリを作って見た

できは本当にひどいです。(←最初に言っておく)

只今Shinyの書き方を勉強しているので、その一日目が終わったので適当に作って見ました。
データを借りて来たのは
www.basketball-reference.com
こちらからです。


NBAのデータを扱いたいときには結構お世話になっているサイトなのでみなさんも暇がある時のぞいて見ると面白いですよ。


今回作ったのは、現在あるNBAチームのフライチャイズレコードの可視化です。デプロイの仕方とかも次は調べて、一通り勉強し終わってから綺麗な作品を作ろうと思っています。

f:id:kokiando:20180214154221g:plain
http://g.recordit.co/BBppo06ebO.gif

P.S.
数日前からシドニーに引っ越して来たんですが、暑すぎて外に出られません。。。