ブログ始めました。

どうも、ブログ始めました。

気づけば大学の三回生ももうすぐ半分終わります。このタイミングでブログを始めなければいけない理由は皆目見当たらないのですが、自分が思っていることとか経験している事なんかをなかなか発信できてないなぁと感じ、将来数年後に振り返るためにもログとして残しておきたいという事で始めてみます。

頻度とかは全く決めてないですしぼちぼちマイペースで書いていきたいなぁ、という次第です。

 

京都に来て三年目、大学生活も折り返し地点という事で3ヶ月ほど前シェアハウスにお世話になっています。

 

下鴨神社付近という事で、自分が京都に来てから最も足を運んでいてお気に入りの場所なので最高です。(1、2回の時にインターン先のゲストハウスがこっちにあった)

 

住人は現在12人ですが、皆さんの想像しているのとは違って、そんなに面倒臭い人間関係とかはないですね。笑

良くも悪くもそれぞれ自分の世界を持っていて自分としては程よい距離感といった感じです。

 

今の所、月に一回くらいのペースで外部から友達などをお招きしてBBQをやったりするなど学生らしいことができています。

 

ようやく大学生らしいことできてるなぁって感じです。笑

 

1、2回生の時はインターンの手伝いやバイト、海外放浪とか...あんまり同年代との人間関係を築けてなかったなぁとつくづくこの頃思いますね。

後悔とかではないですけど、今の状況の変化とともにチャンネルを一度切り替える感じでやって行こうと思います。

  

P.S.

大好きなFilmmakerYoutuberMr, Ben Brownが数ヶ月のブランクを経てYoutubeの活動を再開しています。自分は二年くらい前に知って旅や日常生活のインスパイアを受けてきたので皆さんもよろしければご覧下さい。
go check it out ⇨ youtube.com/benbrown